2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



香織@ぼくらは弱い生き物なんだから手を取り合おう。

日本史と英語に糸色望を感じた。
日本史ありえん・・!英語は完全に勉強不足だけど日本史ありえん・・!
赤点最有力候補><

まあとりあえずテストが終わって安心です。やっと寝れる。ふう。
テストが終わったあとってなんとなく幸せ感じるのは私だけですかね(笑)
こう、普段から勉強してないのに「勉強しなくていいんだ!」とか改めて思うと幸せっすね。

放課後はエロ神会の集いinココス(笑)

CA05NSUS.jpg

↑残骸


ココスは高いくせして特別美味しくもないし店員が最悪ですね!呼んでんのにシカトですよ。
ありえねー。
あ、花輪の妹が注文したメニュー持ってきてくれたwあんま似てないんだねw
目がお母さんに似てるね!

飯食ったあとも3時間ほど居座りました。とりあえず迷惑な客でしたね。
話した内容はまあ色々です。ヒロカさんの日記を見てください。(手抜きバンザイ)
あと、ドリンクバーだけで少なくとも2時間ぐらいはねばったよしきとカーボと小川くんも相当アレだと思います。結局何時までいたのよ?w
次回の集いは16日~17日のお泊まり(in菅原家)です。
最近ヒロカさんのお母様とちょっと仲良くなれた気がします。





あ、幸子誕生日おめでとう。18歳へようこそ!
18禁解禁だね!とかふざけてよくいうけど解禁前も後もやってることは結局一緒だよな…←



あと半年遅れのプレゼントをもろた。
CAP43X00.jpg

CA5T4QIY.jpg

ヴィセのグロスルージュ。
久しぶりに女の子らしいものもらいました。ありがとう幸子!勝負時に使うね!(ただしいつになるかは不明)



明日からまたぐうたら生活が始まりますよっ!
ゆいちゃんから電王の劇場版DVDをお借りしたので見なきゃハアハア
ヒロカさんいってらっしゃいっ!
18サィになったら出来るコトぃっぱぃょ
まずクレジットと株とホスト
この3っが解禁です(笑)
ルージュに合わせて化粧品買ぃましょおね
エスプリークのぉまけのも是非使ってみて
幸子愛用だカラ
やめてくれ!!!せめて株だけにしてくれ!!(笑

うん、試してみる!ありがとう!
管理者にだけ表示を許可する


